10月

こんにちは、あおです。

 

さてさて今月分です。

今回は3つのことを短めに、適当に書いていきます。

 

 

1つめ

今月はカロリー旅に行ってきました!

カロリー旅というのは、私含む同期4人が定期的に開催するグルメツアーです。今回のツアーはラーメン屋、抹茶スイーツのお店、ステーキのお店という流れで行われました。ちなみに日帰りです。

これマジで幸せなんですよね。自動車に乗って会社のこととか適当に話しながら行きたいお店を回るんです。お腹が一杯になったらスーパー銭湯に寄ってお風呂入ってアイス食べながら漫画読んだりするんです。

社会人の遊びってお酒かボーリングかカラオケだと思うんですけど、それってあんまり休めないんですよね。だからこそ、このカロリー旅を疲れた大人たちにおすすめしたいです。飲み会で愚痴を言いながら過ごすくらいなら、絶対にこっちのがいいんで。

周りに暇人がいなかったら私が付き合いますね。誘ってください。

 

ナチュラルに打ち間違えたんですけど、普通の社会人は休日に地質調査なんてしませんね。すみません。

 

2つめ

12日に自動車を買いました。NBロードスターってやつです。(調べなくてもいいよ!)

かなり昔の車で、荷物も全然乗らなくて、安っぽい作りで、2人しか乗れません。保険の条件とかも良くないです。

 

…なんで選んだのかって?そんなの決まってます。

「おもしろそう」だから!!!!!!

私が結婚できるかはさておき、2人乗りの自動車なんて独身しか乗れません。安っぽい自動車なんて20代しか許されません。知らんけど。

というわけで利便性とか全部捨てて選んじゃいました。テヘペロ。選び方が完全に頭悪いですけど、これ以外にもそれなりにちゃんとした理由があって選んだので、心配しないでくださいね笑

 

ちなみにこれ、オープンカーです。内浦を走るのがめちゃ楽しみなんすよね。

 

3つめ

13日に21歳の誕生日を迎えました!

お祝いしてくださった方々、ありがとうございました!!

 

適当なツイートで報告したのに、リプとかいいねとかいっぱい貰えて嬉しかったです。

LINE交換してる人はそっちでもお祝いしてくれて、嬉しかったです。

台風で愛知に帰れなくなってそたまき(@kyudobu_0421)の家に泊まってたら、夜中なのにみんなが遊びに来てくれて、ハピバの歌も歌ってくれてて、嬉しかったです。

見てないかもしれないけど、同じ学校の友達。卒業してからもこうして祝ってくれて、繋がっててくれて、嬉しいです。

 

もう大人なのに、会社以外ではずっと遊んでてやばいです。姉からも「しっかりとした大人になれ」とLINEをいただいています。あんたに言われたないわ。

何かしら将来のためになることをするべきなんでしょうが、誘惑に負けて今もパソコン触って遊んでます。そろそろ心を入れ替えなきゃいけないっぽいので、誰か私と入れ替わってくれませんかね。東京のイケメン男子にしてくださ~い!!

 

ふざけてたらちょうどラブライブ三昧が終わったので、TLが落ち着いたくらいに投稿して別の記事とか書こうかなと思います。今月中に書ききりたいやつがあるので、ちょっとずつ進めていきたいですね。

 

読んでいただきありがとうございました!!

ではでは~✋