11月

こんにちは、あおです。

 

あっという間の11月ですね。

毎月書くぞ!と決意して始めたこのブログ、今月書いてないことを今日(26日)思い出しました。いつものごとく適当に書き上げて適当に投稿しようと思います。

 

てか先月なに書いたっけ。

かぶっちゃいそうなのでおさらい。

 

カロリー旅の話、自動車を買った話、誕生日を迎えた話、の3本でした。

大したこと書いてないのでかぶらなくて済みそうです。

 

ではでは、今回は3つくらいの話題で進めていきたいと思います。

 

 

1つめ

先月の話になるのですが、金沢大学の学園祭に行ってきました!

巷では「日本一つまらん大学祭」などと言われているお祭りです。まあわかる。

 

詳しくは別の記事で説明してますが、僕が所属している「カガライブ」という名のダンスグループの応援をしてきました。

いやぁ、本当によかった。まじで。21にもなって大学祭で涙してしまいました。

今度それ用の記事も書きますね。

 

本番数日前にテレビの取材うけてました。ウケる。

 

 

2つ目

前の月に自動車を買ったので、11月は色んな所に行きました。

 

1週目、愛知県あそび。

名古屋港水族館ひつじのショーンカフェ、東山動物園などなど

動物ばっかりやないかい。

 

2週目、岐阜あそび。

FFさんに高校生の方がいて、その方の部活動の発表会に行ってきました。

我ながら意味がわからんっす。実家にもお邪魔しました。

 

3周目、大阪旅行。

会社の慰安旅行で大阪に行ってきました。

夜ご飯にフグとお好み焼きと串カツとたこ焼きを食べました。食後に飛田新地に行こうと息巻いていましたが、眠さに負けてホテルに帰りました。

 

3周目、沼津旅行。

大阪から愛知に帰ってきてからの弾丸旅行です。

神奈川県の友達の家に泊まって、翌朝沼津へと向かいました。

オープンカーで走る内浦、よい。

今回始めて伊豆の国パノラマパークに行きましたが、想像以上に楽しかったです。

風が強くなければロープーウェイが動いてるので、そういった日におすすめです。

雲がなければ富士山が結構きれいに見えます。

 

4週目、金沢あそび。

件の大学祭の打ち上げがあったので、金沢行ってきました。我ながらフッ軽。

ついでに友達の家に泊まったり海に行ったり。

ここ2か月で4度石川に行きましたが、そのうち実家に帰ったのは1回。なんだこれ。

 

自動車持ってるだけでここまで活動の幅がひろがるんだ!ってちょっと感動してます。

ただガソリン代と高速料金がやばい。社会人1年目の僕は、段々と生活が圧迫されていきます。選んだ車に後悔は全然ないんですけど、次はもうちょい燃費のいい車買いますw

 

3つめ

いつかの記事に登場したSくん、ついに彼女ができたらしいです。

みんなで祝ってあげてください。おめでとう!!!!

この先どうなるかわかんないですが、幸せになってくれるといいなぁと思ってます。

 

こんなふうに、周りの人が色恋沙汰で盛り上がってると羨ましくなっちゃいますよね。

僕にもなんかあれば面白いんですけど、なんにもないんですよね。

フォロワーさんたちの酒の肴になるのが夢です。がんばります。

 

そろそろ眠くなってきたので、これ投稿してTwitterして洗いものして寝ようと思います。

お疲れ様でした。また来月。