金沢ファンミに参加する人へ

はい、2つ目のブログ作成です。

というのも、この記事が書きたくてブログを解説したまであります。

 

ブログには基本的にラブライブ!関係の記事を書いていこうと考えていますが、今回は違います。

来る金沢ファンミに向けて、参加者にご紹介したいお店がある、という話です。

 

さてみなさん、金沢の食べ物といえば何を思い浮かべますか?

…そうです!新鮮な海の幸!!これです!!!

 

海に面した石川県では、おいしいお魚にカニにエビなど、とっても美味しい海鮮を食べることができます!

ユニットファンミの会場である金沢市にも、たくさんのお店が立ち並びます。

お値段は張りますが、お寿司屋さんのレベルは全国的にも非常に高く、食べるだけで笑顔が生まれ、心身共に健康になり、骨折だって治っちゃいます。(嘘)

この、とにかく新鮮で美味しい海の幸が石川県の名物です!!

 

それではお待ちかね(待ってない)私の紹介するお店はこちら!

ラーメン 吟とん

 

…え?海鮮?

そんなものは沼津で食べてください。丸勘さんとかオススメですよ。

 

では話を戻しますね。

このラーメン店のオススメPoint をいくつかご紹介します。

 

1.とにかくうまい!

単純にこれですね。私はAqoursのイベントで他県に行くことが多くあります。

そのたびにGoogleマップでラーメン屋を検索して食べに行っています。

個人的に考えている全国的に人気のらーめん店の二郎や一蘭も、数回ですが足を運んだことはあります。

まあこの程度のラーメン好きなんですけど、「吟とん」さんは今まで行ったお店でもトップ5には入る実力の持ち主です。

スープは基本的に豚骨ベースから味噌や醤油や煮干しに派生する感じですかね。

濃い味スープが好きな方にオススメです。

 

2.安い!

なんでかは知らないけれど、ここ普通に安いんですよ

追加トッピングなしのノーマルラーメンで650円です。

公式LINEを登録していると、盛り盛りラーメンでも700~800だったりします。

 

3.満足!

このお店、お昼は大盛り無料となっています。

太麺の大盛り…お恥ずかしい話ですが、ひょろい私(頑張ったら二郎の大盛りが食べられるくらい)にとっては完食が大変です。

大食感の皆さんでも満足していただけると思います。

また、学生証を提示すれば夜でも大盛りが無料です。

 

「早い!」入れてなかったですけど普通に早いと思いますw

時間帯に気をつければそんなに並んでもないですし

 

と!いうわけで!

金沢に来る方はぜひこちらのお店にどうぞ!!

読んでくれた方、ありがとうございました!

 

PS

会場ついて暇だったら声かけてください

お会いしましょう