2019-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスで初体験した話(R18)

はじめに こんにちは、あおです。 突然ですが僕のクリスマスの話をします。 18歳以上の方のみスクロールをお願いします。 皆さんは今年のクリスマス、何をして過ごしましたか? クリスマスムードの漂う街を大切な人とぶらついたり、夜景の見えるレストランで…

12月

どうも、あおです。今月分も忘れず投稿です。継続は力なり。さて、今月はネタが少なめです。年末にだだーっとイベントが入っているので、それらについてはまた次に書きます。たぶん。まずは1つ目。お仕事の変化。私の勤めている会社はいわゆるメーカーです。…

11月

こんにちは、あおです。 あっという間の11月ですね。 毎月書くぞ!と決意して始めたこのブログ、今月書いてないことを今日(26日)思い出しました。いつものごとく適当に書き上げて適当に投稿しようと思います。 てか先月なに書いたっけ。 かぶっちゃいそう…

小泉花陽/松浦果南 役

はじめに 今回は、僕がコピーユニットのメンバーとして踊った話を書きます。 1年前を懐かしみながら、死ぬ気で(いろんな意味で)書きました。 楽しんでいただければ何よりです。 どうぞよろしくお願いします。 夢のはじまり 8月のある日、エアコンの冷気を…

10月

こんにちは、あおです。 さてさて今月分です。 今回は3つのことを短めに、適当に書いていきます。 1つめ 今月はカロリー旅に行ってきました! カロリー旅というのは、私含む同期4人が定期的に開催するグルメツアーです。今回のツアーはラーメン屋、抹茶スイ…

9月 その②

こんにちは。あおです。月イチ投稿とか言っておいて、今月2つ目のブログです。よろしくお願いします。さて。今回は身の回りに起こった3つの出来事について、それに対して起こった私の気持ちの変化について、お話をします。⑴姉の結婚先週、ちょっとした用事で…

9月

こんにちは。あおです。もう9月になりましたね。ちょうど1ヶ月前くらいに「夏休みだぜ!でも彼女いねぇ!」みたいな内容のブログを書きましたが、それもついこの間のことのようです。知る人ぞ知る情報なのですが、そのブログを書いてる時にちょうど合コンの…

新しいこと

こんにちは、あおです。この夏、アホみたいに暑いですね…雪国生まれの私には、この暑さはかなりこたえます。死にそう。さて、今回は短めです。決意というか意思表明というか、そんな内容です。就職して愛知に越してきてから、土日がやばいくらい暇なんですよ…

おとな

こんにちは、あおです。時が経つのは早いもので、もう8月になりましたね。さてさて皆さん、この夏はいかがお過ごしでしょうか?海や花火に行って、リア充してますか?彼氏彼女と上手くいってますか?…は?許さん。いろんな方がいて、人それぞれの夏の過ごし…

近未来ハッピーエンド

こんにちは。あおです。 今回はタイトルの通り、「近未来ハッピーエンド」について。 私はこの曲がすごく好きで、なんで好きなのかな?って思ったので考えてみることにしました。とりあえずは近未来ハッピーエンド好き好きポイントその1:歌詞について書き…

スクフェス上達あれこれ

こんにちは、あおです。めちゃ暇なので、表題の通りスクフェスの上達について書こうかなって思います。最初に断っておきますが、私はこんな記事が書けるほど上手いわけではないです。周りにもっと上手い人はいっぱいいるし、せいぜいエンジョイ勢より出来る…

デイリーランキングを頑張った話

皆さんこんにちは。あおです。 いや~~、疲れた!!! この春から社会人として仕事をはじめ、はや1週間が経ちました。入社時には「1週間も経てばなんとか慣れとるだろ、ははは」とか思ってましたが、まだ入社式とちょっとした研修しかしてないですし、全員…

Saint snowについて(というか理亞ちゃんについて)のお話

こんにちは。あおです。 本記事ではタイトル通りSaint snowについて書いていきます。思ったことをタイピングするだけなので、面白さのかけらもなく、考察でも何でもない。ただ単に書きたいことを書くだけの記事になります。 それでも構わないという勇者様は…

金沢ファンミに参加する人へ

はい、2つ目のブログ作成です。 というのも、この記事が書きたくてブログを解説したまであります。 ブログには基本的にラブライブ!関係の記事を書いていこうと考えていますが、今回は違います。 来る金沢ファンミに向けて、参加者にご紹介したいお店がある…

ブログ開設

こんにちは、あおといいます。 普段はTwitterで適当に呟いています。 が、文字数制限に引っかかることが多くなってきたため、ブログ開設に至りました。 ためになることや面白いことは書けませんが、少しずつでも文章力とタイピング力を鍛えていこうと思って…