2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月

こんにちは、あおです。 もう3月になりましたね。 桜も咲いて新しい年度に心を躍らせる時期であるはずなのに、世間はコロナの話しかしていません。つまらん!!!!!!! AZALEAのライブに伊波さんのイベントに温泉旅行にデートの約束まで中止になってしま…

毎秒お気持ち表明しろ その③

お待たせいたしました?そうでもないか。 あおのカガラ4thブログ「毎秒お気持ち表明しろ」その③です。今回はちょっと身外向けかな?といいつつメンバーの名前とかバンバン使うと思うので、わからない単語が出てきたらお気軽にお尋ねください。 実は最初は①と…

毎秒お気持ち表明しろ その②

ツイートもくっつけてるんで大丈夫かとは思いますが、本記事は別で投稿したものの続きとなっております。リンク貼っときますね。 aobox.hateblo.jp それでは行ってみましょう。 2.カガライブについてお気持ち ここからの話は不快に思う人がいる内容である…

毎秒お気持ち表明しろ その①

ごあいさつ こんちは。あおです。 カガラ内でブログが流行してきて嬉しい今日このごろ。自分もお気持ち表明するかーという気持ちになったのでブログ書いて投稿しようと思います。完全に身内向け記事なんですけど、身内用アカウントは鍵付きでRTされないので…