2020年1月

こんにちは。あおです。


あけましておめでとうございます!

今年も1年が始まりましたね。

本年もよろしくです。


年明けからずっとバタバタしてたので、28日になってようやく投稿できます。人生つかれた…



というわけで、今月の話をぱぱーっとしていこうかな、と思います。




こちら前回のです↓


https://aobox.hateblo.jp/entry/2019/12/25/103028







まずは1つ目、年末年始について。

今回の年末年始はいつにも増して遊んでました。

熊みたいな上司に必死にお願いして有休2日を勝ち取ることができ、なんと12連休に。


クリスマスの伊波さんイベから始まり、あとはずっと友人宅への泊まりと飲酒の繰り返しでした。ブログに書いた初体験もしたしね。


しかし、年末年始の楽しい日々が終わると、いつの間にかクレカの引き落とし額が○○万円になってました。なにかおかしい。


でもでも、こういう時くらいダメ人間になってもいいですよね。せっかくのお休みですから。


いつも会ってる友達、久々に会えた友達

みんな生きててよかったです。

仕事してる人は大変そうだけど。


今回会えなかった友達もいたので、そちらはまた次回ですね。今後もこういった機会を大切にしていきたいです。でも貯金もします。








2つ目、ラブライブ!フェスについて。


めっっっっっっっっっっちゃ楽しかった……

初めて会えたμ's、精度に磨きがかかるAqours、最強のSaint Snow、そして虹学ちゃんも初めて見ることができました。


どのグループにも個性があって、各々が各々の道を進んでいて、全グループ応援するしかねぇって気持ちになりました。


あれ???好きな曲しか来ないフェスって人生で一番楽しいのでは????


1日目は3階バルコニー席、2日目は「現地に最も近いLV会場」と噂の完全見切れ席でした。

2日目、一回も見れなかった…いいけど……






3つ目

引越ししました。


この春、今まで住んでた寮に新入社員が入ってくるため、邪魔者の僕らが追い出されることとなりました。


現在は工場実習期間で、平日は家帰って寝るのが精一杯の生活(先月のブログ参照)をしているのに、会社都合で引越しですって。

引越し前週の土日はラフェスでいないし、平日に頑張って荷造りしました。実家から持ってきた荷物が少なかったのが、せめてもの救いですね。これからミニマリストになろうかな。


ちなみにいまは市役所で引越し書類の処理待ちしながら書いてます。眠い。



こんなところですかね。

今月は仕事漬けだったので、あんまし遊べてないですね。

来月からは楽な部署に飛ぶ予定ですので、いろいろ楽しめそうです。さらば地下帝国。



今回はここらでばいっ。

お読みいただきありがとうございました!

来月はもう少しマトモなものを書きますw


ではでは!